ぇるぐにる



スポンサー広告 |

報告

つけました。

WS000007.jpg



近日結婚する予定です。
未分類 | コメント:15 | トラックバック:1 |

どうもこんばんわ

今日は面白いことがありました。

なんと!!!!


mpk1.jpg



mpk2.jpg



MPKされそうになりましたwww

画面ちらちら見てたんで面白おかしく見学してました。

みんなも気をつけようwww



未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

こんばんわ投げゃんです。

SSとれてませんでした・・・・・

何書こうか考えてる最中思ったんですが

そろそろバトンでもやりたいです!!!

まわしてください!!!!

ってことでおやすみ!

あ あと妻になる人募集。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

どうもこんばんわ投げゃんです。

最近寒くなったね!

今日なんかストーブ出したんだけど

つかないなーって思ってたら石油はいってなかった^^;

まぁそんなことはいいとして

今日の更新は前回のと似てます!!!

まぁみてね^^



…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

こんばんわ投げゃんですww

えっといろいろネタはあるのですが

俺が結婚したとか130レベしたとか

そんなのはどうでもいいんですwwwww


なんとなんと!!


ぇるo君が!!!!

f1.jpg



ぇるo君が!!!!

f2.jpg



顔6にしたん
です!!!



pro.jpg



もう友チャもギルチャも大慌てでしたwwwwwww

なんかテンションあがっててすいませんwwwwwww

未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

こんばんわ投げゃんです。

今日はちょっと結婚用のキャラを作りました。

名前は未公開です。あ、未公開って名前じゃないですよ!

一部の人はもう知ってますけどね^^


ってことでめいぽのSSです!!!



20071009000110.jpg




いつもスルーなゆめが今日は反応してましたw

アルグニルどんまい


あ、あとこんなこと言われました


20071009002638.jpg
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

ぬあああああああああああああああ

こんばん輪投げゃんです

めいぽではいつも同じことの繰り返しなので

ネタがありません。

というか撮り忘れの場合もあるけどね!!!

今日なんかアルグニルに告られたのに撮り忘れた^^;

ってことで噂の絶さんの結婚式のSSを・・・・・



20071008011833.jpg




※絶さんはロリコンです
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

えええええええ

こんにちわ。

4限サボって帰宅したのに

メンテ延長してます。

まぁどうでもいいや。誰か結婚しよう。


未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

あーあーっ!

今日は、アルグニルとぇるの夢の対面がありました!

二人とも恥ずかしいのかあまり近寄りませんでした><

がんばって二人を結ばせます!



20071004011621.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

aha

知ってる人、知らない人いると思いますが

自分は元横師です。隠すつもりも否定するつもりもないです。

でももう横師にはもどりません。

信じてくれる人だけ付き合ってくれればいいです。


追記は・・・・
aha…の続きを読む
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
