ぇるぐにる



スポンサー広告 |

どうもこんばんわ投げゃんです。

最近寒くなったね!

今日なんかストーブ出したんだけど

つかないなーって思ってたら石油はいってなかった^^;

まぁそんなことはいいとして

今日の更新は前回のと似てます!!!

まぁみてね^^






えっとえっと

顔6にしてかなり反響の大きかったぇるがまたやってくれました^^;

20071016003212.jpg


20071016003248.jpg


riku3.jpg



どうですかwww

俺はもう笑いが止まりませんでしたwwww
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

券間違えるとはおもわなかったよwww
おそるべしえる・・
2007-10-16 Tue 01:16 | URL | まかい #-[ 編集]
え・・・ぇるさん・・・きもい!
2007-10-16 Tue 06:25 | URL | 夢香 #-[ 編集]
そんなに萌えないで;僕困っちゃう><
2007-10-16 Tue 15:17 | URL | える #r7OaAMdA[ 編集]
ぇる投げゃんくらいきもいよ・・・
2007-10-16 Tue 17:59 | URL | バナナな野菜 #-[ 編集]
ぇるゃんきもい(´゚∀゚`)
2007-10-17 Wed 21:39 | URL | dade #-[ 編集]
あほだよな!>まかい

きもいは可哀想・・・・>ゆめかさん

ひいた>える

ばななもえ>ばなな

一緒にすんな!>だで
2007-10-18 Thu 03:06 | URL | ゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
